九州は 良質な温泉大国ですよね〜♨️

子ども達が 幼き頃…キャンプによく出掛けていたので〜

阿蘇や 小国町等の温泉で いつも楽しんだモノです。

私の幼き頃は まだ 自宅にお風呂が無くて 近所の銭湯に通っていました。

今となっては それも 良き思い出です♨️

短大でも 学生寮に入っていたので〜皆んなで入る大浴場には 抵抗も全く有りません。

なので、患部の現状態さえも 全く気にせずに 私は温泉に入る事が出来ます♨️

逆に 私以外のお客様は 抵抗が有るかもしれませんが…

コレからは 気候も良くなって参りますし、解放的な露天風呂も良いなぁ〜キューン飛び出すハート


湯治の様な…のんびりとした雰囲気の 日帰りで行ける そんな温泉ないかなぁ〜⁉️

夫に相談すると 直ぐに調べて 連れてってくれそう😁笑い


まぁ、運転して行くのは 私なんですけどね〜てへぺろあせる


今年 2024年は 是非とも 実現したいコトの一つです👍✨💕


※温泉の画像は 全てお借りしました。