以前は ドラマをよく見ていました。

そんな ドラマ好きだった私も 前回のクールでは とうとう1つも見なかった位 

最近は ドラマからは 縁遠くなっております。

何だか 集中力が無くなったのもあるのかもしれません…知らんけど。

そんな私が 今クールは 1つだけ 楽しみに見ているドラマがあります。

それは 木曜日の夜22時からの『大奥』(フジテレビ)


※画像は お借りしております。


ここだけの話し…私って 幼き頃から 何故か 『大奥』が好きで シリーズをずーっと見て参りました。

もちろん、幼き頃は 大奥の意味も分からず 何故か心惹かれながら見ていました。

何とも 変な子どもでしたてへぺろ

今夜も 唯一楽しみに見ている大奥があるので〜ワクワクしています。

私 個人的には 御台様のライバルである お知保殿役の森川葵さんに 注目しています。




眠れなくて たまたま見た 深夜のバラエティ番組で 様々なことに 彼女は挑戦していき、

結構 難易度の高いモノを 択一なる集中力と 持ち前の負けず嫌いで 達成して 自分のモノにしてしまい…

ついたあだ名は ワイルド•スピード森川メラメラ

この名前が まさしく 名は体を表す…と思えた私でした。

彼女が その昔…堺正章氏が 隠し芸などで 芸達者振りを発揮していましたが、

彼女は それを斜め上を行く少ない練習時間で達成して  只者では無いのです。

ビリヤードのトリックショットや 皿回し スプーンで数々の難関ミッションをクリアしたり

アーチェリーのトリックショットを 見事にクリアし 達成したり…

(※まだまだもっと 彼女が挑戦した演目は 沢山有りましたが 私も忘れちゃいましたあせる)



とにかく、なかなかの逸材の森川葵さん…御注目です👍✨💕