写真は まだまだ有るのですが〜1枚ずつ携帯で写して…結構 疲れるので、

今回の④で 一旦 終了しようと思います🙇‍♀️あせる


基本…アンティークドレスが 大好きな私。





アンティーク3姉妹を並べると 素敵です💖✨



お庭のお花達と一緒に写すのが 1番好きでした。


真っ白なドレスも ドールならではのモノ✨


左のメイリンは 私の手作りドレスですが 右のマリーンの着ているドレスは どなたかから頂いたモノでした。


Jennyちゃん達とは違いますが…タミーちゃんも 子どもの当時持っていたので 再度 大人になって入手し直しました。

当時 今の様に ネットが普及しておらず…沖縄のアンティークショップに 直接 手紙を書き ドールのリストを送って頂き 子どもの頃に当時持っていたツイストバービーや バービーのフレンドドールのミッジを入手しました。


真ん中のバービーは 何10周年記念かの復刻版だったと 記憶しております。


ここのドール達は 今は既に 私の手元には有りませんが 私の心の中には キラキラした思い出と共に 輝いています💖✨