最近…今年に入ってからかなぁ〜

何故なのかは 私も分からないんだけど…

寝る前等に よく 幼き頃の映像が 浮かんで来るのです。

もう 今では 当時 私達が住んでいたその建物も取り壊されて 現存しておりませんが…

八幡駅から少し歩いた所に在った 当時住んでいた古い市営アパートに住んでいた時の思い出が しょっちゅう浮かんで来るのです。

当時の私は 小学校入学の1年生から〜中学1年生迄の6年間ちょいの間でしたが 1番多感な時期でもありました。

何で 今…その当時の 忘れていた様なあらゆる思い出が 次から次に浮かんで来るのでしょうか…不思議でなりません。

いよいよ私ってば お迎えが近いのかなぁ〜

懐かしき小学4年生の時の プールの時間の写真です。下矢印

白黒写真が 時代を物語っておりますね〜😁笑い