コレは まだ パールしゃんが  生きていた頃…

我が家の猫のトイレの中に 1つだけ

いつものウンチに混ざって、白っぽいウンチ? クリーム色と言うのかなぁ〜💩

混ざる様に なったんですよね〜

最初は 急に 体調が悪化して来たパールしゃんのウンチかなぁ〜と思っていましたが、

パールしゃんが亡くなった後 今現在も…そのウンチは有るんですよね〜

私のカンでは シルクたんかなぁ〜と 思っているんだけど 確証は無い…

どっちにしても 普通のウンチの色よりも かなり白いので、

ここは いったい誰のウンチなのかを突き止めて、

その子の体調の変化など 無いかを 注意してなきゃなぁ〜と 改めて思っています。


最近は 私の居る寝室に 入り浸って居るシルクたんです。