本日、餌場に行く前に お買い物が有ったもち吉へと寄りました。

配送をお願いする為に 店舗内に在る ミニテーブルに座って 配送伝票を記入していましたの。。。

私が 最初に 店舗内に入った時は 男性客の方がいらっしゃっただけでした…

私が 2枚分の伝票を書き上げた時には ふと 顔を上げると〜

店内 いつの間にか お客様でイッパイになり ワサワサしているではありませんかはてなマークびっくりマーク

な、何てコトなの〜⁉️

たった これだけの時間に いつの間に 人がこれだけの数 集まったワケ〜びっくりハッ


元々 昔から 最初にお店に入った時には そうでも無かった人が 急に人が集まって来る事なんて〜日常茶飯事でしたの…

すっかり そんな事も忘れていた昨今だけど…

まだまだ 私の福の神ぶりは 健在なんだわぁ〜と 本日 実感した次第です口笛飛び出すハート