2019年 春から 病院での治療を 本格的に始めてから、

崩れていた左胸患部も 徐々にですが キレイになって来ました。

いつも患部からの滲出液に悩まされていたけど、自然とそれも落ち着き 表面は乾燥して参りました。

病院でも 当初は 3ヶ月に1度の患部の画像撮影も あまり変化も無いので、

6ヶ月に1度の患部の画像撮影に 変更したのも つい最近の事なのですね。

なのに、根っからの天の邪鬼な処が 私には有るのだかは知らないが…

変更した途端に 何故だか知らないが ずっと大人しく眠っていた患部が 急に動き始めた。

コレって 何なの〜⁈

私自身が 天の邪鬼だから〜私の細胞も同じく天の邪鬼の細胞で出来ているんじゃなかろうか…

つい、そう 思ってしまいましたよ…トホホ笑い泣きあせる


上矢印もう 使う事も無いと Aちゃんに貰ってもらった患部に当てていた杉のおがくず…


何年も納戸の中に保管していて〜もう要らないや〜と思って手放したら コレだよォ…


人生 思い通りにならんから 逆に面白いのかもね〜😁✨