以前の私は 寝る前にiPadで YouTubeを見るのが 日課になっていました。

でも、ここ最近は もうずーっと iPadは 見ていません。

毎晩、YouTubeを見ていた頃は それが習慣になっていたけど…

こうして 見なくなれば それが当たり前になって来ましたので、

もう 必要の無いiPadは 解約をしようと思っている次第です。

ちょうど 購入した時が 数年前の9月だったから〜ちょうど良いタイミングかなぁ〜と思います。

私が 居なくなった後に 夫の手を煩わせたくないってのも 1番だし、

必要の無いモノは 生活の中から 少しでも無くしていって、

必要最小限度の気に入った物だけに囲まれた シンプルライフ生活をしていきたいと願っています。

箪笥の中に もう 何10年と着ていないファーのジャケットなんかも リサイクルに出そうと思っています。


上矢印

今、撮影する為に 久々に納戸へと入ったんですが〜

にゃんず達が遊んだ後が 凄まじく 要らない物もまた、捨てていこうと思います。

9月になる前でも 何年も着ていない箪笥の肥やしの服も 思い切ってどんどん捨てようと思います。

こんな気持ちになっている時が 動くべきタイミングだと思うので

この夏の終わりは 少し 気合いを入れていこうと思います。