最近、シロクマを食べるのが マイブームになっとります私です。

シロクマと言えば〜仲良しの Mちゃんと一緒に 鹿児島へ遊びに行った事を思い出しました。

記憶が 定かでは無いのですが…

確か 行ったのは 2008年の11月下旬から〜12月初旬位じゃなかったかしらんはてなマーク

だって 鹿児島駅前のクリスマスツリーが ドンピシャ私好みで〜🎄✨💕

それだけで テンション上がった記憶がありますもの飛び出すハート



 Mちゃんと共通の友人Tパイセンが 千葉からちょうど 推しの追っかけで 鹿児島に来るってんで〜会いに行ったのでしたアップ


そして 3人で食べた 本場のシロクマが 最高でしたよ〜💕


確か、コレでも ノーマルサイズじゃなくて ミニサイズだった様な…


確か、他にも メニューの種類もバラエティに有った様な…


このカラフルな可愛らしいシロクマ…


今なら 新幹線も直通であるので〜またいつか、鹿児島に行って シロクマ食べたいなぁアップ


それから  Mちゃんと一緒に食べた 駅ビル内のラーメンざぼんも 最高でした👍✨



鹿児島に居る間に もう1回、食べたかったね〜と 2人して話した位です。


いつか、気候が良くなったら〜鹿児島迄 また食べに行くぞ〜グーキラキラ