私の人生…今迄も 何度か行なって来ました。

そう…500円玉貯金💰✨

また 楽しい予定が有る秋に向けて、何気なく…本日から〜実行しようと思いました👍✨💕



楽しい秋の予定と言えば…


晃氏参加の…夢コンサート✨でございます💕


今回は 我が地元の小倉ソレイユホールと 宗像ユリックス✨


身体の負担を考えて 福岡市内の公演は 見送りました。


チケット運が 昨年からめっちゃ良いTちゃんのおかげで、


また 今回のコンサートも 2公演とも神席✨が やって来ましたアップアップアップ


ステージから近いので、舞台上の晃氏からも きっと 私達のコト…直ぐに見つけてくれると思います💖✨



また、Tちゃんとお揃いの晃ウチワ義理チョコで 参戦致します👍✨💕


そんな楽しみに向かって、少しずつ 体調万全に臨める様に 頑張りますよ〜ォ飛び出すハートアップ