今朝の血圧は いつもの血圧の数値よりも 私的には かなり低いものでした。

上が 114  下が 78

なので、朝から〜怠くて 調子悪いです。

餌場に行く迄は 横になっていました…


本日の餌場は ロクちゃん以外は 出て来ました。


ロクが居ないのを良い事に 我が者顔で いつものロクの場所に来るチビ…


クロッシーとカツランは いつも仲良く一緒に食べてます。


そして、クリーム君…随分と慣れて来た感じです。


やっぱり 君のゴールドの瞳は 素敵です💕



帰りのいつもの買い物をするドラッグストアで、ハサミを買いました。


体調良くなったら〜ウィッグをカットして 美容師ごっこをしよう〜アップ



本日は 横になって身体を休めようと思うので コメント欄 閉じさせて頂きますね〜🙏あせる