バス停迄の道の民家の塀の部分に 見覚えのあるピンクの帽子びっくりハッ


コレは 紛れも無く 私の帽子だよねーおいでキラキラアップ


時間的に 少し急ぐと 1本前のバスにも どうにか間に合いそう〜音譜


取り敢えず、帽子を手にして〜


やっぱり、戻って来てくれたのね〜‼️


有り難い気持ちで イッパイの中…バス停へと急ぎました。


すると 信号待ちをしていたバスのおかげで 1本前のバスにも 乗れましたヨ〜アップ


今日は 何だか 良い感じ〜ラブラブ



この流れで 治療がスキップにならずに 無事に出来ます様に〜🙏✨💕


本日も 診察室に呼ばれて 主治医に 血液検査の結果を伺いました。


私の予想を反して…好中球数の数値が せめて 1,000を超えなくては〜と言われてしまいました。ガーンガーン


朝から 良い事が続いたので〜絶対に治療出来ると やる気満々だった私ですが…


世の中 思い通りにいかない事も 多々 有るのですね〜笑い泣き


取り敢えず、必要なお薬だけ 主治医の先生にお伝えして〜調剤薬局へと行きましたヨ…


予想外に 早く病院も終わったので〜落とした帽子を分かる様に 家の塀に立て掛けて下さっていたお宅の方への 


御礼の気持ちのお菓子を 井筒屋デパートへと 買いに行く事にしました。


その前に、8階のレストラン街へとお食事へ出向きました。


本日は 和定食の気分でしたので コチラのお店にしましたよん上差し

窓からは〜眼下に見える小倉城🏯✨


ビール(生中)のジョッキーの向こうには 小倉城🏯✨


なかなか 幸せな眺めでございます〜ルンルンキラキラ


一口サイズのお刺身でしたが〜新鮮で美味しかったです笑い泣き飛び出すハート

野菜のみの天ぷらでしたが それもまた 美味でございました拍手




ミニサイズの白玉ぜんざいも お口直しに美味しかったです💕


そして、お会計後に 地下への食品売り場で 御礼のお菓子を買いました。


2袋を一緒に包装して頂き 頑張って 駅のバスセンター迄 歩きましたよ。



帽子を分かる様に 塀に置いて下さっていたお宅は 門扉も鍵がかかっているし お留守の様でした。


なので 外袋の紙に 簡単にひと言 御礼の言葉を書いて 内側に掛けて帰って来ました。



もう、今度は 絶対に落とさない様に 大切に被っていくからね〜てへぺろ飛び出すハート




その帰りに 久しぶりに 茶トラ君に会いましたよ〜


首輪している子なので〜今迄 何度か遭った事のある子でした。


茶トラ猫ちゃんって やっぱり 体格が良い子が 多いですね〜😁笑い




治療は出来なかったくせに 飲んだビールは 美味しゅうございました🍺✨


また、今夜から〜夢コンサートの日まで 禁酒 頑張るぞ〜💪😤✨