以前はよく 夢を見ていました。

それも、リアルな夢を…

明け方、あまりの怖さに 目を覚ました私。

夢の中の私は、今の家に住む前の…以前の家に住んでいました。

今から 買い物へ行って来る予定で 裏口を開けました。

すると、2匹の猫(多分 パールしゃんとJUNEちゃん)が 塀を乗り越えて脱走してしまいました…

大変と思っていたら…足元に 首を切断されているまだ生きているプラムが居て…


買い物とかあと後‼️
プラムを病院へ連れて行くのが先や〜

まだ生きているプラムを病院へ連れて行かねば…

そこで 目が覚めた 何とも逃げたくなる様な辛い残酷な夢でした。

朝、暫く ボーッとなっていたけど プラムが無事なのを確認しなくちゃ…

そう思って リビングへ行くと…

な、な、なんと 顔に十文字の爪痕が…ガーンガーンガーン


分かりますか〜⁉️


一応、首はちゃんと付いてるし アレは夢だったんだと 再確認して…ホッダッシュ

この後も、パールしゃんがプラたんに対して 追いかけたので〜


ちゅ〜る様サマを出して来て 2匹の気持ちを逸らしましたが…やれやれあせる汗


せっかく、気持ちを逸らしたので プラたんを寝室に隔離しました。



気持ちの悪い夢と言えば…


最近でこそ、もう 何年と見てはいないのですが…


以前は、決まって年に数回は ずーっと見ていた夢なんですよね〜


今朝、あんな夢を見たから〜思い出しちゃったじゃなーいえーん泣


その夢は、これまた 以前 住んでいた自宅でした。


押入れの中に 人を殺したのを 壁の中に塗り込んで 遺体を隠していた私…


何度も 何度も 長年に渡って 見ていた夢だから〜


夢の中でも、また この夢見てるわ〜なんて 私自身いつも 思っていましたよ。


私が 勝手に 思うにだけど…


きっと、私…いつかの前世で 人を殺して隠していたんだと思います。


そして、パタっと夢を見なくなったのは きっと…


その時の罪が やっと 許されたのかな…⁈


なーんて、自分なりに考えていました。


皆様は そんな夢って 見た事…無いですか〜?



何だか、久々に ハッキリしたリアルな夢を見ると〜


あんまり 夢見は良く無いし 嫌な夢までも思い出したし…


気持ちを切り替えて 4匹のにゃんず達が 元気なのが現実なのだと言い聞かせて…


本日は、最近 お掃除が行き届いてない台所でも 綺麗にしたいと思いますキラキラ