本日、朝の早い時間から シルバー人材センターの雑草班の方々が 実家の庭に入って 作業してくれました。
作業が終了した時間に サインをする為に 行って来ました。
だいたい、シルバーの方々は 作業が早いので 約束の時間よりは かなり早めに着いたのですが、
もう Uさんは 既にかなり お待ちになっていた感が 有りました。
ひと通り ザッと眺めただけで スッキリとキレイになっていました
本当に有難い事だと思いました。
そして、要らない鉢等も まとめて置いて頂き…
庭の大きな石の所に ずっと置いていたカエルちゃん🐸✨
ごめんね〜 我が家には 連れて帰ってあげられないの〜
それから 隣のお宅の駐車場から はみ出していると言う木々を確認しました。
作業の際は 隣のお宅の駐車場からでも良いので ぜひ 切って下さいとの事らしいので…
本日、剪定班の お世話になったAさんが 本日の作業を終えられて、
実家の方に来て頂き 再び 査定をしてくれるそうです。
何度も、何度も お手数掛けますが 宜しくお願い致します🙏
査定の結果は また、私の携帯に連絡が入る事となっております。