最近、洗濯が楽しい音譜  と言う夫…

昨日も 起きると、洗面所に敷いているバスマットや足拭きマットを 洗濯していた。

自分が なかなか思う様に動けないだけに マジで助かります〜口笛音譜

そして 今朝は、リビングのホットカーペットカバーを 洗ってくれている。

いつもの通常通りの洗濯に加えて、大物の洗濯にも 抵抗無く出来る様になれば 合格ですよね〜拍手笑い

後は、時間の余裕が有る時にでも 洗濯機内の糸くずフィルター内のゴミを

取り除き捨てる事を 教えてあげて、たまに 洗濯槽内を専用のクリーナーで洗浄する事を教えたら〜完璧👍キラキラ

あんまり 夫が アレコレと完璧にこなす様になったら…

私が、夫に偉っそうに出来ないので…コレ位で辞めとこうかなぁ〜てへぺろ笑