朝から 本日もめちゃくちゃ 瞼が腫れています。
![]()
治療は 本日で 続けての3週目であった事もあって、白血球等にLが付いてましたが…
来週が 休薬の週になるので〜なるべく大丈夫でしたら (治療を)頑張って下さい…と主治医に言われました。
ここまで わざわざ来たのですから〜
何としても 頑張って(どうせ寝てるだけだけど…😁
)治療しますわよ〜![]()
![]()
今回は、またもや 血圧も通常通り お高めでした。
ケモ室のS医師も 日常の血圧の数値を コンスタントに測ってみてね…そう言われました。
そう言えば…もう、暫く 自宅では 測っておりません…ごめんなさ〜い🙏
本日は 17番のベッドのお部屋でした。
最近、割と 偶然なのか 看護師さんの詰め所である真ん中のスペースに在るベッドのお部屋が 続きます。
本日は、アバスチンも有るので 若干時間も長めですが〜穏やかに休む事が出来て 有り難かったです😪💤
点滴治療後には、ランマークの注射💉✨を 左腕にして頂きました。
そして、治療後の血圧の数値は またも 上がっていました
明日から、ちゃーんと 自宅で 真面目に 血圧…測ります![]()
![]()
![]()
そして、そして、
何と、2週間前の病院の際に お願いしていた障害年金用の診断書が 出来ておりました。
内心、意外にも早かったので 驚いています![]()
![]()
残念ながら〜診断書代の4,400円は 高額医療費内で〜無料かと思いましたが、診断書は 実費の様でした![]()

(ま、当たり前っちゃ〜ぁ、当たり前やけどね〜![]()
)
主治医も 障害年金の査定に通る様に ワザと 厳しい状態を書いてくれたのか…
それとも、主治医が書いてくれたその通りの事なのかは 私には分かりかねますが…
治療開始後 約4年経過
予後は 年単位と思われる。
…何とも、破壊力の有るお言葉…![]()
![]()


でも、これで 障害年金を受給出来る様になったら〜万々歳やーん
本日は、お薬を処方して頂いたり、診断書の受け取りや 支払いもあったので〜
14:10には 終わっていたんだけど〜最終的に 病院の全てを終えて完了して お昼ご飯にありつけたのは 15:20頃でした。
小倉駅迄の銀天街の中で、松本零士氏のデザインマンホールが 1つ…地味〜に佇んでおりましたよん😁![]()
そして、とにかく お腹が空いたので〜小倉駅内の銀だこに入りました🐙
店内…結構 席も埋まってて〜ワサワサした感じでした。
1人飲みだけど〜た〜の〜し〜い〜🍺✨
何はともかく、生ビールでございます🍺✨
こないだ食べて美味しかった鶏皮3本![]()
甘辛いタレが クセになります。いえ、完全になっています😁
そして、唐揚げ 4個…
明太子マヨのたこ焼き 4個…
結局、唐揚げ2つが 食べれなくて〜パックと袋を頂き お持ち帰りして 夫にあげました😁

小さなビニールで良いから〜って 伝えていたのに…
何とも ちゃんとしたパックと袋を…ありがとうございます😊
家に帰って、早速 社会保健事務所に 予約の電話を入れました。
来週は 障害年金の手続きを して来ようと思います。
来週は、ちょっと アレコレと忙しくなりそうですね〜
転けない様に ボチボチやっていこうと思います![]()
![]()
【追記】
今回、ケモ室のS医師より〈治療ダイアリー〉なるモノを頂きました。
明日から頑張って忘れない様に 記入したいと思います。















