先日より、キナちゃんの病院代や埋葬費…JUNEちゃんの避妊手術代等と 日常的な支出とは別モノの出費が続きまして〜あせる

私の家計ノートに挟んで入れていた現金も底をついたので…貯金、おろさなきゃと思い下ろしました。

そして、昨夜…何気に 家計ノートをめくってみると〜

確か…無かった筈の1万円札が5枚も ノートの間から 出て来ました。

私的にも お金が 5万円も残ってたと言う感覚が 全く無かったので…はてなマークはてなマークはてなマーク

私的には、願ったり 叶ったりなんですけど〜狐につままれた感覚です🦊笑い

コレって、単に 私が忘れてて〜ボケてたからって事ですかね〜はてなマーク

でも、いつだったかも、お金がもう無いと思っていたらば、ノートから1万円出て来たりとか…

そんなのが、確か…2度程 有った様な…はてなマーク

こんな感じで、何とか お金は 不思議と回っているんですよね〜音譜

何とも 有り難い事です愛飛び出すハート

基本、あの世にお金は持って行けんから〜回してナンボ…と思っています。

それに、いつまで生きてるかも分かんないから〜

来年1月に 夫は 62歳になりますが、少し早いけど 年金を貰おうと 先日、保険事務所に行って来ました。




今、この記事を書きながら 思い出しましたびっくりマークびっくりマーク

あの5万円は、先日 下ろしたお金の残りの分だと…思い出しましたよ😁笑い

も〜ォ、ボケて忘れるにも程が有るわぁ〜叫びダウン

まだ、何日も経っているワケじゃないのにね〜パンチ!

自分のボケぶりが また…怖くなった一件でした。。。