一昨日の夜…寝室の隣のベッドの上に置いていた私のウィンドブレーカーの上で、

急にゴソゴソと、何かを掘る様な仕草をしたJUNEちゃんに、私は ピンハッと来て 直ぐに抱き抱えてベッドから離しました。

案の定…少し オシッコをしているじゃないですか〜ガーンもやもや魂

どうした?JUNEちゃん…

だいたい、オシッコの粗相をした事も無かったお利口さんだったのに…


そして、今朝は今朝で リビングに置いていた夫のカバンの上に 大人しく座ってるなぁ〜と思ったら、


カバンの上に、またもや オシッコをやっちゃったではないですかぁ〜😱あせる


そう言えば、最近…よく泣いてて〜玄関の外へ行きたがっている様な…はてなマーク


実際に、昨夜…買い物から戻った息子が 玄関の扉を開けた途端に 外へと逃亡し…


私も急いで 階下へ降りて行き…ご飯前だったので〜


JUNEちゃん、もう直ぐご飯だよー‼️


JUNEちゃん、ご飯にしようね〜‼️


そう何度も言って、どうにか 捕まえて 部屋に連れ戻しました。


とにかく、お出迎えしてくれるから〜可愛い…なーんて、呑気な事は もう言えず、


JUNEちゃんとしては、最近は 外へ出たがってて〜かなり危険です。


いつも、玄関前で 外へ出たがってる感じが プンプンしてます。


コレって…ひょっとして サカリが来たって事なのかなぁ〜はてなマーク


とにかく、12月に入って直ぐに 避妊手術の予定が入っているので、


もう少しの間…JUNEちゃん、頑張ってね〜🙏あせるラブラブ



とにかく、脱走しない様に、外から玄関の扉を開ける時には くれぐれも、気をつけます注意