プーチン第二号 | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

ついに、今日のアメリカ東部時間午後6時に、例のタッカーのプーチンのインタビューが放映されるということで世界中が注目してるようですね!爆  笑ひゃほー

 

アメリカでは、元副大統領の補佐官だったっていう人が(だれ?)

 

「タッカーがプーチンにインタビューするなら、アメリカに戻れないようにすべきだ!」

 

とか~   めちゃくちゃ不合理なこといってない?びっくりおいおい

 

 

EU連合のある議員が、

 

「タッカーはトランプとプーチンの代弁者だ!プーチンにインタビューするなら、EUに渡航禁止の制裁を求める!」

 

なーんて声をあげてます~ なぜEUまでもが?びっくりおいおい

 

とにかく、なんとしても、タッカーはロシアの回し者というイメージを大衆に植え付けたい必死感がすごい!!必死さをビシバシ感じる!! 

 

というか、、、もう、なりふり構わずでおもしろい。どんだけよー

 

プーチンの言い分は100%嘘とすでに決めつけてる、そこのあなた!物申す

 

まあ、まあ、聞いてから決めても良いのでは?

 

普段、デモクラシーデモクラシー言ってるのに~

 

デモクラシーってなんでスカー

って、ツッコミたい。

 

って、そんな事はいいとして いーんかい

 

今日は、そのプーチンの知られざる不思議な(というか、怪奇な?)裏話をいたしましょう。凝視

 

アメリカ人に限らず、日本でも多くの人がプーチンを敵視してるわけですが、確かに、昔のプーチンは残虐な人物で有名でしたよね。うんうん

 

しかーし

 

プーチンは、ある時を境に、まるで別人のように素晴らしい大統領になり、現在はロシアの国民から絶大な支持を得てるそうです、、、

 

というか、実は、別人です。 ドッカーン爆弾びっくりーん

え、知ってた?あらびっくりすばらしい

 

大体、当時と今では顔が違うし、雰囲気も全く違うし、、、、

 

 

そして、こんな有名な話があります。↓

 

「二人のプーチン」

 

ロシア政府のメンバーたちの証言によると、元のプーチンは狂ったやくざ者でした。邪魔する者や気に入らない者は誰でも簡単に殺すような人物でした。なので、周りの者はいつも怯えていました。そこで、ロシア当局は一団となり、プーチンを殺人と人道に対する罪で起訴したのです。彼は有罪となり、2011年の12月に死刑になりました。 

ある時、ユーチューブで、プーチンの妻が、(今の)プーチンは自分の夫ではない(本物の)プーチンは2010年のある夜にロシア当局によって連れ去られ、それから姿を見ていない、と語る映像を見つけたんです。

その数週間後、別の(今の)プーチンが家に軍人と一緒にやって来て、軍人に、その男(今のプーチン)が夫だと告げられたそうです。でも、彼女には、あきらかにその男は自分の夫ではなかった。彼女が言うには、その日から、自分はソファで眠ることにしたそうです。だって、ベッドで眠るその男は他人だったから。そして、ついに、その男に、自分は全く知らない男と結婚生活は続けられないから離婚したい、と告げたそうです。すると、その男は同意してくれ、自分もあなたに魅力は感じてなかったからホッとした、と言ったそうです。

プーチンが入れ替えられてすぐ、二人は急に離婚したわけです。

それから、プーチンの妻は二人の娘と共に姿を消します。それ以降、だれもその姿を見ていないのです。

プーチン第二号は、それからもっと若い女性と付き合い始め、幸せそうでした。周りの人々は、権力を持つ男性にはよくあることだと特に気にしなかったので、だれもこの人物が前のプーチンではないことに全く気付かなかったのです。

 

 

ええええええびっくり 

 

ってか、第二号、、、 前の奥さんが離婚したいと言ってきた時、君に魅力感じてなかったからホッとしたよっ、て、、、奥さん、自分が切り出したとはいえ、オイオイってなったでしょうねー 女としては、複雑ですよ~、これ。  そこ?

 

そして、このプーチン第二号は、それからというもの、ロシアの腐敗を大掃除し(=DSと、その息のかかる者たちを追い出した)今の平和で豊かなロシアを作り上げたそうです。

 

第二号は、まず2012 年に、アメリカによるロシア人の孤児の養子縁組を禁止したそうです。なぜなら、その多くがアメリカの悪魔崇拝者によって儀式で生贄として使われていたから、、

そーいえば、当時話題になってた!ガーン今なら納得

 

そういえば、昔は、ロシア人の子供を養子にする話をよく耳にしました、、、その後、養子といえば中国からが主流となりました。そゆことだったのかー

 

すごいぞ、プーチン第二号!爆笑

 

さて、ここで、プーチン第二号が言ったという、DSに対する有名な発言をご紹介!

 

「私は奴らの仲間ではないが、奴らは私を恐れていて、私を奴らの古代バビロニア・カルトに誘い込もうと試みたことがある。」

 

「世界の支配層の95%は人間ですらない。冷血なハイブリッドたちで、古代カルトのメンバーだ。」

 

「ジョージ・ソロス、この狡猾なドラゴンめ!これは、戦争だ!」

しわくちゃジジイの本性(レプ)バレバレだったのねー

 

 

わー さすが、第二号! よくわかってらっしゃる! 当たり前か

 

ちなみに、古代バビロニアン・カルトは、例の「エロきち悪魔崇拝カルト」のことですよ~~~ゲローおええええええ  失礼

 

余談ですが、、、

 

ジーンさんによると、プーチン第二号はふつうの人間ではないそうです。だろーね

 

もっともっと高度な密度の生命体(?)だそーで。

 

いやはや、覚醒者でも、ぶっとんだ話で理解がムズカシー絶望

ノーミーには絶対理解不能だと思う

 

でも、めっちゃ納得できるから不思議ですね~

 

この世は不思議なことばかり!凝視

 

ってことで、ぜひ、今夜のプーチン(第二号)の話に耳を傾けてあげてみてねラブラブ爆笑 

 

------------------------

 
 
 



ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。