米国、メキシコへの強制送還便を再開‼️有言実行だね‼️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

うわー、トランプ大統領、有言実行だね‼️
ホント、不法に入国するのは違法ですね‼️
もぉ~、いよいよ本氣モードだね‼️
 
ナントナント、アメリカは、
メキシコ人を強制送還する飛行機便を
密かに再開したんです‼️
 
とにかく不法に入国しようとするんだから、
手に追えないけど、何とか阻止するために
強制送還を再開したようです。
 
 
 
匿名を条件に話してくれた米当局者2人に
よると、最寄りの米国国境検問所から
数百マイル離れたメキシコ中部の
都市モレリア行きの初便が、火曜日に
100人以上のメキシコ人を
乗せて離陸したということです‼️
 
さらにはメキシコ政府高官も匿名を条件に、運航は定期的に継続される見通しだ
と述べた。
 
トランプ大統領は1月27日に、
ネバダ州ラスベガスのラリーにおいて、
「私の就任直後に、アメリカ史上最大規模の国内強制送還作戦が開始されます。」
と語られました👍
 
就任直後とおっしゃっていますが、
トランプ大統領はずっと共和国の大統領で、
最高司令官です✨
 
最近の言動からしても、
もはや隠すこともなく、
司令を出しているのでしょうね✨
 
とにかくバイデン偽政権のDS民主党は、
不法移民にお金を渡して、
あらゆる手を使って投票をさせるために
不法移民を容認しているのです‼️
 
実は、日本も不法移民に生活保護費を出し、
いろいろな工作員として働かせてるのだと
思います😱
 
この強制送還はもう一つ意味があって、
GESARA法が公に発動すると、
ベーシックインカムは自国でもらうことに
なるために、帰国せざるを得ないんです。
 
ですから、強制送還が始まったのは、
ある意味朗報なんじゃないかしら❓️
 
でね、プーチン大統領は、
今回のウクライナ騒動で貢献した人に、
市民権を与えると言われました‼️
 
日本でも日本に貢献している外国籍の方々、
例えば税金をちゃんと納めてるとか、
お店を出して日本の経済に貢献してるとか、
などの人たちは、日本に留まることも
あり得るかもしれないですね✨
 
ということで、不法に入国した人たちは、
強制送還しかないでしょうね‼️
 
いずれにしても、中国人が日本の不動産を
手放してるということもあり、
粛々といろいろなことがGESARA法によって
動いているものと思われます✨
 
今日も関東圏は大雪となり、
高速道路は通行止め、
電車も遅延や運転見合せ、
ということで、関東圏から逃げ出せない
ようにして大捕物中のようです‼️
 
何にしても慌てず騒がず、
良くなる、善くなると信じて
ワクワク過ごしましょう✨
 

 

 

 

------------------------

 
 
 



ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。