タッカー氏が、プーチン大統領に独占インタビュー | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 
 
引用-------------
🚨タッカー氏が、プーチン大統領に独占インタビュー 👏㊗️🚨

インタビュー記録 続き

タッカーがプーチンにマスク、トランプ、中国、イスラエル、米南部国境について尋ねる。

タッカー:中国に話を移そう。あなた方の関係はどのようなものですか?

プーチン:習主席と私は特に親しい。ロシアと中国は現在、良好な関係を享受しており、これは我々にとって明らかな財産である。我々は今後も友人であり続けるだろう。

タッカー:中国がウクライナの戦争であなたを助けたという非難があります。それは本当ですか?

プーチン:それは私が議論できることではない。ただ、ロシアは孤立した国ではない。その戦略は失敗した。戦争が始まる前よりも、今の方が同盟国も貿易相手国も多い。

タッカー:ロシアと中国が手を組んで米国に対抗するような事態を想定していますか?

プーチン:経済的な意味ですか、それとも軍事的な意味ですか?どちらも望んでいない。米国と衝突することは私たちの利益にはなりません。

タッカー:紛争といえば、ガザの状況についてどうお考えですか?

プーチン:本当に残念なことだ。パレスチナ人は壊滅的な打撃を受けている。イスラエルは無制限に行動している。世界のひどいダブルスタンダードを示している。イスラエルに対する制裁はどこにあるのですか?

タッカー:ロシアは、特にイランとの同盟を通じて何らかの形で関与しているのですか?

プーチン:いいえ、もちろん違います。私たちはイスラエルの存在に反対しているわけではありませんが、同時にパレスチナ人の自己決定権を支持しています。私たちは公平でありたいと思っています。

では、アメリカを敵視しているのですか?

プーチン:それは単なる言葉ですが、現政権は間違いなく友人ではありません。

タッカー:それは変えられるのですか?

プーチン:だから選挙があるんだ。

ロシアは国境の状況を何か利用しているのか?

プーチン:いいえ。何もする必要はない。アメリカは自滅している。ナポレオンが言ったように、敵が自滅するのを邪魔してはならない。

致命的?どういう意味ですか?

プーチン:もちろん、致命的に深刻だ。無秩序に国境を越えてくる人々が毎日死んでいる。まさにフリーフォーオールだ。このような無謀なことをする国は、現代では見たことがない。

タッカー:アメリカ南部の国境で起きていることをフォローしていますか?

プーチン:実はそうだ。毎日のブリーフィングの一部だ。私たちロシア人は、議会が外国の国境を守るために何十億ドルも費やすのに、自国の国境はおろそかにしていることを皮肉にも面白く思っている。笑い事ではないが、致命的だ。

アメリカのスポーツはご覧になりますか?もうすぐスーパーボウルがあります。

プーチン:実はそうだ。ロシアはスポーツ大国です。つい最近も冬季オリンピックとワールドカップが開催されました。私たちはすべてのスポーツが好きです。

タッカー:ロシアは反同性愛法でLGBTQ+に不親切だと批判されています。

プーチン:私たちには子どもたちを守る法律があります。大使館に虹色の旗を掲げたりはしません。その通りだ。そうでなければ、大人の市民の私生活には干渉しません。

タッカー:アメリカンフットボールをどう思いますか?

プーチン:面白いスポーツだ。しかし、ボールはほとんどいつも手でプレーするのに、なぜフットボールと呼ぶのですか?また、時には不必要に暴力的な印象を受けます。

タッカー:そうですね。あなたは観戦しますか?

プーチン:この試合は、ロシアでは放映されない。

では、テイラー・スウィフトも見られないのですか?

プーチン:いいえ。いいえ、猶予は与えられています。

タッカー:プーチン大統領、ありがとうございました。

 
------------------------
 



ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。