トランプ大統領&エルビスプレスリー❤️似てるよね‼️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

うわー、トランプさんが自らデクラス😍

ホント、凄く似てるよね✨

だって、親戚なんだもん‼️

 

ナントナント、トランプ大統領の

Instagramにこんな写真がアップされてた😍

 

いやいや、本当によく似てるんだけど、

どうやら二人は親戚同士だとか‼️

 

 

とにかく表には出てこないんだけど、

トランプ大統領の親戚って、

ケネディ家

ニコラ・テスラ氏

パットン将軍…etc

 

まだ他にもいらっしゃるんですけど、

エルビスプレスリーは親戚だと

言われていて、それを何故今、

トランプ大統領が自ら言うのか❓️

というのがビックリです😳

 

何だか勘ぐっちゃうんだけど、

EBSが近いからいろいろデクラスしてる

っていう感じがしています😁

 

そうそう😃💡

多くの人たちがビックリして

腰を抜かさないように、

ユルユルと真実を小出しに出してる👍

 

だってね、いつもの投稿とは

まったく違うんですもの❤️

 

それにしても、この写真は

本当に本当に驚きました‼️

 

こうなると、保護プログラムで

亡くなったとされて生きている人たちが、

出てくる可能性がありそうですね✨

 

やはりDS悪党どもの力が、

どんどん衰えてる証拠だと思います✨

 

ますます、楽しみになってきました‼️

 

とにかく良くなる、善くなると信じて、

ワクワク過ごしましょう✨


トランプ大統領のInstagram(機械訳)

エルビスと和多志は似ていると言われてきた。今、この写真はあちこちで流れてる。

どう思う?

トランプ大統領のInstagram 

 

 

------------------------

 
 
 



ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。