[情報戦]ホワイトハットがマー・ア・ラーゴ侵入者を殺害 | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

 

  ホワイトハットがマー・ア・ラーゴ侵入者を殺害-real raw news 2024.1.29

 

ドナルド・J・トランプ大統領の軍事保安部隊は土曜日、敷地内のレイク・ワース・ラグーン側でマー・ア・ラーゴ(Mar-a-Lago)近接警報器を作動させた2人の侵入者と交戦したと、マー・ア・ラーゴ関係者がリアル・ロウ・ニュース(RRN)に語った。

 

午前2時頃、センサーはその時間には活動がなかったはずの敷地内のテニスコート付近で人の動きを検知した。トランプのマール・ア・ラーゴ司令センターを守る米海軍特殊部隊は、未知の人物2人が浅いラグーンから浮上し、壁を乗り越えてトランプの敷地に侵入したと判断した。

 

シールズは即座に侵入者らの側面に展開したが、その時までに侵入者らはヤシの木の陰に隠れて影に張り付き、広大な敷地を突然照らし出した投光器の拡散を避けようとしていた。ウェットスーツを着た未知の人々が本館に向かって遠回りしていたのがカメラに映っていたが、警備センターから最新情報を受け取ったシールズが彼らを阻止し、持っていたものを下ろして手をあげるよう命じた。

 

降伏する代わりに、一人は防水ポーチの封を開け、ピストルを取り出した。

 

屋根の上にいるシールズの狙撃兵が彼の頭に銃弾を撃ち込んだ。

 

その間、2人目の不明者は左手でポーチのジッパーを開けながら旋回し、ラグーンに向かって走った。彼はなんとか大股で数歩進んだ後、囲まれて逃げられないことに気づきました。

 

シールズが彼に武器を地面に置くよう命令すると、彼は銃身を口に咥えて、指を引き金に巻きつけ、脳みそを吹き飛ばした。

 

襲撃者らは武器のほかに、SDカードリーダー、USBケーブル、鍵屋の道具が入ったポーチを持っていた。

 

「彼らは機密情報が含まれている可能性のあるここのサーバーにアクセスしたかったのだと思います。しかし、私たちのシステムは強力な保護を備えています...私たちはこれらの男性らを特定するために取り組んでいます」と私たちの情報筋は言いました。

 

当時、トランプ大統領もバーガー将軍も敷地内にはいなかった。

 

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

 3時間前

今晩の時点で、ホワイトハットが犯罪者のメリック・ガーランド(反トランプの司法長官Merrick Garland)を捕らえたと聞いたところです。

詳細とレポートは明日発表できると思います。ガーランドは政権をコントロールしている4人の人物の1人とみなされているため、これが事実であれば非常に重要な意味を持つことになる。

オースティンもその4人のうちの1人だった。

異端のアウトランダー

異端のアウトランダー

 マイケル・バクスター への返信 

これが真実であることを祈ります。

明日、これに関するレポートを読むのを楽しみにしています、マイケル:バクスター。これが本当なら、はい、ディープステート政権に対して大きな打撃が与えられ、彼らはパニック状態になるでしょう。それから私は、最近の損失に対応しようとして政権が空想的な試みで愚かなことをするのを警戒し、待機していなさいと言うでしょう。

Outlandish Outlander によって 3 時間前に最終編集されました

ジョン・S

ジョン・S

 に返信  アウトランディッシュ アウトランダー

それは本当だ、彼はピンチになった、偶然ではない、権力を移譲された

politico.com/news/2024/01/29/merrick-garland-to-transfer-power-during-back-surgery-00138461

 

メリック・ガーランド、背中の手術中に権限を移譲

司法省ナンバー2の役人が、司法長官が今週末に脊椎の手術を受けるため、短期間その職を引き継ぐことになる。

 

------------------------

 
 
 



ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。