⚠️国税庁の出番⚠️裏金問題は脱税事件⁉️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

⚠️国税庁の出番⚠️裏金問題は脱税事件⁉️

うわー、裏金は課税所得ではないのか💢

ホント、奴らは特権だらけ💢

もぉ~、国民は黙ってる場合じゃない‼️

 

ナントナント、東京新聞が、

〈政治とカネ〉自民党裏金問題を

掘り下げてる‼️

 

 
 

今特捜部としての動きは、

裏金問題を不記載だったことに対して

捜査を行っていますよね‼️

 

経済学者の野口悠紀雄・一橋大名誉教授は、「税の問題があるのではないか」

と指摘して、裏金は課税所得だから、

申告しなければならないとして、

脱税にあたると語っている‼️

 

ではまずは、国民の声から。(新橋にて)

🔸千葉県船橋市の男性会社員(25)

「電気代や物価が上がって生活は

アップアップしている。

国会議員は裏金をためても、

なぜ、おとがめがないんだろう。

もっと厳しくした方がいい」

 

🔸友人に会いに甲府市から上京してきた

貴金属製造業の男性(69)

「私は納税を滞らせたことはないのに、

政治家は何をしているんだ。

政治屋という特権だらけの職業だ」

 

🔸岐阜市の30代の自営業の男性

「ぼくらは税金をごまかせば、

追徴金を取られる。

一般人なら許してもらえませんよ」

 

この方は地元の参院議員・大野泰正被告=

政治資金規正法違反で在宅起訴=を支持する知り合いに頼まれ、一昨年、安倍派の

パーティー券を20万円分買った。

 「知り合いの顔を立てるためだった。

税金を納めて残った利益から支援している

のに、その金をポケットに入れたらいかん」

 

とにかく国民は、税務署に捕捉されない

多額の裏金に対する怒り、

その怒りは全国に広がる‼️

 

でね、先の経済学者の野口悠紀雄

一橋大名誉教授の話は、

「派閥から記載しなくていいと言われていたとすれば、裏金は政治資金ではないと

考えざるを得ない。課税所得であり、

申告しなくてはいけない。

税というのは1円でもごまかしてはだめ。

だから国民は怒っているのではないか」

 

多額の裏金を受け取り、そのままポケットに入れれば脱税。

 

パーティー券の売り上げの一部を「中抜き」すれば横領。

 

『これが普通の感覚だ』と、

おっしゃる通りだよね😃

 

とにかく日本の国会議員の報酬は、

世界一高額なんです‼️

 

年収は2100万円を超えていて、

さらには領収書のいらない

「調査研究広報滞在費」年1200万円支給。

 

しかも「歳費特権」で、

JRのグリーン車を含む全ての路線を

乗り放題‼️

 

航空機クーポン券もあり、

さらには私鉄では「鉄道軌道乗車証」

「バス優待乗車証」を見せれば乗り放題‼️

 

他にもありますが、

ほとんどの国民は知らないままですが、

ホント、福利厚生にしても程がある💢

 

それに引き換え国民はこの30年間、

給料はほとんど上がらないのに、

税金や保険料は上がり、

物価高で生活は苦しい😭

 

もぉ~、今回こそは徹底的に追い詰めて、

DS議員たちを逮捕しなければならない‼️

 

というところが、アライアンスのシナリオ

ではないかと思います‼️

 

特捜部もしかり、いよいよ国税庁が

動かないとダメですね‼️

 

どんどん追い詰めてもらいたい‼️

 

特捜部、頑張れーー‼️

国税庁、頑張れーー‼️

日本国民、頑張れーー‼️

 

いずれにしても、

良くなる、善くなることを信じています👍

 

東京新聞の記事 

 

 

 

 

------------------------

 
 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。