自民党、派閥解散の嵐‼️本当のちゃぶ台返しを待ってる‼️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

うわー、岸田派の派閥解散が引き金😱

ホント、バタバタと解散の嵐😵

もぉ~、本当のちゃぶ台返しを待ってる‼️

 

ナントナント、「岸田の乱」だって😱

 

 

と言っているうちに、

2階派も解散、安倍派も解散‼️

 

 
 

いやいや、これは凄いーー‼️

何とも、前代未聞のことが起きてる‼️

 

今回のことをキッシーは❓️

『岸田派を解散すると表明した上で、

政治の信頼回復に向け、党の政治刷新本部で議論をしっかり進めていきたい』

と強調したと。

 

とにかく派閥が作られた背景には、

お金の問題とポスト争いの問題があって、

数を頼みに勢力争いをきたんですね💦

 

そのお金の問題として、

パーティー券、裏金問題が起こり、

派閥解散をしたからと言って、

どうなんだとなります‼️

 

でもね、GESARA法の観点からすると、

派閥が解散することで、

自民党の混乱からいよいよDS政府が

終焉に向かってるんだと感じます‼️

 

なかなか一氣に終わらせる訳にもいかず、

国民に政府のおかしさ、政治のおかしさを

どんどん氣づかせていき、

国民を巻き込みながら終わらせる‼️

 

 

アメリカのトランプ大統領も、

バイデンの首をバサッと切れるところを、

国民に氣づかせていっていますね👍

 

1月23日はバーゼル3の締切日。

 

そして26日には国会を開こうとしていますから、それまでにどうなるのか❓️

というのが見ものですね‼️

 

ホント、岸田の乱は「ちゃぶ台返し」と

言われていますから、正真正銘の

日本のちゃぶ台返しを待っています‼️

 

DS政府が終わり、DSメディアが終わり、

本来の純粋な日本人による日本を

取り戻したいです👍

 

今はショーを楽しみに静観しましょう✨️

ワクワク過ごしましょう✨

 

ニュース記事 

 

 

 

------------------------

 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。