東京地検特捜部、最後の一手とは❓️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

ブログ引用-------------

うわー、まだまだ続いてるよー‼️

ホント、「おとがめなし」は許さない‼️

もぉ~、頑張れ、特捜部ーー‼️

 

ナントナント、東京地検特捜部は、

なぁ~んにも諦めちゃいない‼️

 

 

犬HKでは、

『政治資金事件 安倍派と二階派の

会計責任者を在宅起訴で検討』

として、安倍派5人衆の「おとがめなし」

「立件断念」と報じた‼️

 

これには国民が怒り、

Xでは《#検察仕事しろ》という

ハッシュタグをつけた投稿が、

10万ポストを超えて

検察への批判が強まった‼️

 

とはいえ、実のところは❓️

東京地検特捜部の捜査は、

安倍派、清和政策研究会の政治資金収支報告書に対する組織ぐるみの事件と、

池田容疑者の議員個人の事件とを、

2つに分けて捜査しているのです👍

 

でね、ここにきて西村氏らは、

キックバックに加えて、高額の「中抜き」を西村氏らが会計責任者と共謀して、

議員個人の政治資金収支報告書に

不記載・虚偽記入としていた‼️

 

そこでこの点を立件できないかと、

特捜部が威信をかけた捜査で

詰めているのです👍

 
特捜部としては、
「通常国会は1月26日からと
報じられている。それまでに終わらせるのが前提。検事総長らへの報告などを考えると
1月19日か22日あたりがリミット」
(捜査幹部の談)
 
いやいや、特捜部は虎視眈々と、
悪党どもを追い詰めていますよ‼️
 
ホント、風の時代ですから、
嘘、悪事は全て白日のもとに晒されます‼️
 
もういい加減に、
DS日本政府とDSメディアを
叩き潰してもらいたい‼️
 
その日を楽しみに過ごしましょう✨
 
詳しい詳細はニュースを
ご覧くださいね‼️
 
ニュース記事 

 

 

 

------------------------

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。