11月には選挙が予定されているが、それまでの間に経済全体が崩壊する可能性がある | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

ブログ引用-------------

 

マクレガー大佐は去年からずっと、2024選挙はキャンセルされると言っています。

きっと、そうなるでしょう!!と言うより、トランプが復活するでしょう。ウインク

 

今日のXへの投稿です。

 

11月には選挙が予定されているが、それまでの間に人々は経済全体が崩壊する可能性があることに気づき始めている。
金融システムはすでに危機に陥っており、率直に言って、今から11月までの間に、私たちはあらゆる国と戦争状態になる可能性があります。

 

支配層がメディアをコントロールしている。
支配階級が金融をコントロールする。
支配階級が政府をコントロールしています。
支配階級がハリウッドを支配している。
これは終わらせなければなりません。
アメリカ国民への裏切りは完全に完了した。

 

ジェームズ・ランクフォード上院議員(共和党、オクラホマ州)とチャック・シューマー上院議員(民主党、ニューヨーク州)が率いる統一党は、国境を消去し、それとともに法の支配と米国の国家アイデンティティを消去する用意ができている。

私たちは大規模な戦争の滑りやすい滑り台にいます。
イラン人はウランをプルトニウムに濃縮し始めた。
これらの開発は巨大であるにもかかわらず、注目されていません。
彼らが核兵器を製造できるということに私はほとんど疑いを持ちません。
ワシントンはイランとの戦争を切望している。
注意してください!

 

西側諸国全体として、支配階級は失敗から失敗、さらに失敗を繰り返してきました。
アフガニスタンでもイラクでも失敗した。
私たちに同意しない国家をいじめ、人々を爆撃して服従させるという私たちの政策は失敗しました。
支配層エリートたちは他に方法を知りません。

 

 

************

 

日本などは、戦争犯罪である一般市民に対する絨毯爆撃、原爆によるジェノサイド云々

白人の暴挙に対し、虐げられているアジアを独立させる為に戦った代償がこれでした。

こんな事が、これ以上続いてはならないと思う、世界中の人々が立ち上がっている。

白帽子率いる、世界のトップ、目覚めた人々。

大混乱の後には、素晴らしい世界が開けています。

それをするのは人々であって、救世主ではありません。

 

人間の心が地球を動かすことには、科学者も気付いた程で、人の想いは世界を変えるのです。

私達は単に繋がっているだけじゃなく、この星全体の磁場に影響を与えられるほど、とても深い所で繋がっているのだ

 

 

 

------------------------

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。