Yahoo! 芸能ニュース‼️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

 

 

 

 

 

 

日大の理事長やJOCの副会長などを務めてきたこちらも大物DS

 

捕まったと報道があってから早かったですね

 

まあ告知が今になっただけだと思いますが…

 

心よりご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この企業も世襲でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッパリ演歌界が危ういですね

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末に亡くなられた麗ビューティー皮フ科クリニックの院長

まだお若いのに…

 

お悔やみを言っているこの男性は56なんだけど

 

美容業界も闇ですね😱

👇

 

 

 

 

 

実は私

 

随分前から

 

この方のアメブロをフォローさせて頂いてました

 

何故なら…ブログを読んでいて

 

とても違和感があったからです

 

 

 

 

ブログがこちら

 

👇ご主人が亡くなった…と報告されてます

 

 

 

 

 

私が感じてた違和感は

ある時を境に顔が変わった事と医師なのに積極的に抗がん剤を受けていたからです

 

 

 

2017年の画像

右の方がご本人です

 

とってもお綺麗な方ですがこの時点でちょっと疑わしい耳だしお顔も…

 

美を追求するとゴム被る事はよくある様ですからね

 

何ら不思議でもありません

 

 

 

 

 

 

Mattと一緒にいるなんて

やっぱりって思っちゃいますよね

 

2023年の画像

 

既に顔が変わってます

 

随分前から…

 

鼻の形も

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像も…

 

 

 

 

 

この画像はクビに変なシワ

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤で髪が無くなった画像もアメブロに載せてましたけど

 

耳👂は嘘つかない😨

 

 

 

 

ここのクリニック🏥って血液🩸関係で何かしたのでしょうか❓

 

それとも白うさぎか…

 

ワクチンで亡くなるのは考えられませんから

 

何故なら4年前に癌に罹患されているからですね

 

亡くなられたのは事実だと思いますので

 

心からご冥福をお祈りいたします🙏🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子の画像を探してみたけど…

 

既に2020年は被ってました

 

それより前って事ですね

 

今回、独立したって事はもうそろそろなのかもしれませんね👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青学がいつも優勝するのはおかしいなってずーっと感じてた事です

 

あと駒沢もね

 

青学の原監督ってコロナ中…ワクチン💉のCMに出てましたし…

 

コレだけ強い選手がたくさんいるのにオリンピックに出ないなんてねぇ〜

 

変ですねぇ〜😂

 

 

 

そして先ほど…

👇

 

体調不良だそうです

お大事に🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきものがかりは以前ブログに書いた通りです

 

顔が違う…

歌が下手になった…

 

そして聖地が閉店🙏

 

2017年から約2年間

放牧宣言してお休みしてました

 

この間に苦労〜ちゃんを製造してたのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がいる事を装うのも楽じゃないのね😨

 

 

どっちも被ってる…😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZONEねぇ〜懐かしいわ

 

でもダメね🙅‍♀️

 

この親子の耳…どうなってんの😱

 

本人はクビ長さんだし…😱

 

 

 

 

こういうの見ちゃうと

あ〜ヤッパリ最近の出産は

茶番なんだってよくわかりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒沢年雄さんってこんな顔ですよね

👇

 

 

でブログを見ると…👀

 

🧐

 

 

 

今年80歳のお顔ではありませんね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば…ファンキー加藤さんって今何をされているのでしょうか

 

調べてみようっと…

 

 

 

ご本人に近い顔🥸

👇

 

 

ホリプロをやめて実家のお寺を継いでいるらしい

👇

 

 

つぶらな瞳🥺

 

違うよね😆

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。