㊗️BRICS、280億ドル相当の債券を発行‼️脱ドル化が加速するね‼️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

 

ブログ引用-------------

 

うわー、債券は現地通貨で購入できる‼️

ホント、ますます現地通貨が強化される‼️

もぉ~、脱ドル化が加速するね‼️

 

ナントナント、BRICS銀行は、

世界市場で新たな債券

『マハラジャ債』を発行する🎉🎉🎉

 
 

それも280億ドル相当の債券で、

政府、金融機関、一般投資家が、

現地通貨で購入できるんですって‼️

 

このBRICS債券は現地通貨を強化し、

それぞれの母国経済を活性化する👍

 

この新開発銀行(NDB)と呼ばれる

BRICS銀行は、NDBの最高執行責任者であるウラジミール・カズベコフ氏は、

同銀行が規制当局の承認を

待っていることを認めたのですね‼️

 

さらに、米ドルではなく現地通貨で

30億ドル相当の新たな資金を調達している‼️

 

カズベコフ氏によると❓️

「これは中期的なプログラムであり、

NDB は今後 5 年間で現地通貨で

最大 30 億ドルの資金を調達することを

目指しています。私たちはこれらのリソースを主に民間部門のプロジェクトに資金を

提供するために使用します。

初のNDB債発行に対する規制当局の承認が待たれており、おそらく間もなく

完了するだろう」

 

とにもかくにもBRICSは、

どんどん新世界を加速させて、

新たな動きをしていますね✨

 

ホント、BRICS加盟国は、

お互いに経済を活性化させて、

自国の通貨を強化させています👍

 

これを見ていると、

これからは日本も自国通貨のデジタル円を

使うようになって、今よりも豊かに、

自分たちのやりたいことのために、

お金を使えるようになることが、

想像できますね✨

 

BRICSのニュースは、

いつ見ても希望に溢れ、

良くなる、善くなる話題ばかりですね✨

 

現在日本は、アライアンスによる

日本人覚醒の真っ最中で、

辛い話題、悲しい話題、

良くない話題ばかりですが、

これを抜けるとGESARA法による新世界が

待ってます‼️

 

ネガティブに引きずられないように、

良くなる、善くなることを信じて、

ワクワク過ごしましょう✨

 

ニュース記事 

 

 

------------------------

 

 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。