FOXニュースで「アセンション」「銀河連合」を報道 | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

ブログ引用-------------

 

 

 
FOXニュースで
「アセンション」
「銀河連合」を報道🌈🌟✨
 
 
ルナ議員:「異次元ETを隠蔽する動きがあります」これは墜落したUFOよりも大きい。
 
意味のあるUFOの暴露は必然的に銀河連合につながります。
 
私たちのアセンションを準備しているUFOの中の「天使」が世間に知られることは、闇の勢力が最も恐れていることです。
 
 

https://x.com/kiim1040/status/1745956233964818817?s=20

 

「ルナ」は英語で月🌕です。

この「ルナ」という名前も意味がありそう。

 

「アセンション」「銀河連邦」

がFOXニュースで報道されました🌈🌟。

地球が生まれ変わるのは

、本当にもうすぐだと思います。

準備はよろしいですか?

 

「波動を上げて」「ワクワクして」と

言われてもなかなか変われるものでは

ありません。

 

自分を変えるには無意識に感じている

自分のネガティブな感情に気づいて、

深い瞑想状態の時にネガティブなものを

吐き出して、どうなりたいか願います。

 

私は単純なのかジョー・ディスペンザさんの

瞑想法のYouTubeを見て瞑想したら一回で

も効果がありましたほっこり

 

 

------------------------

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。