ユダヤ教施設から秘密のトンネルが見つかった | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

ブログ引用-------------

 

COOL LIVEより

 

 

ユダヤ教施設から秘密の

トンネルが見つかった

 

 

 

 

ニューヨークのハバット・ルバヴィッチ
(ユダヤ教施設)本部の下で発見されたと
伝えられている秘密のトンネル!
 
クラウンハイツのハバット・ルバヴィッチ本部の下で発見された秘密のトンネルの物語を追跡しています。
 
ユニオンストリートの住宅所有者は、数週間前にhttp://CrownHeights.infoに、しばらくの間、自宅で夜に不審な騒音を聞いていたと語った。騒音が続くにつれて、関係する住宅所有者は音と彼らの疑いを誰かに通知しました。
 
http://CrownHights.infoは、同じ頃、建設作業員が地下のトンネルのように見えるものを発見したと報告しました。
 
事件のより不穏なビデオの1つは、汚れたマットレスが地下トンネルから引っ張られたことを示しています。また、トンネルで見つかったとされるベビーハイチェアと思われるものの写真もあります。少なくとも10人が逮捕されたと伝えられている。
 
不思議なことに、午後7時頃に現場に主流メディアの写真があります。EST;しかし、MSMは疑わしいほど沈黙しています。これは赤旗を上げます - 彼らは皆、これをカバーする前に午前4時の話のポイントを待っていますか?
 
ハバット・ルバヴィッチ本部のXページは1時間以上前に声明を発表しました。しかし、彼らはトンネルについて言及しませんでした。声明は次のように述べています。
 
「ハバット・ルバヴィッチのコミュニティは、月曜日の夜、770イースタンパークウェイにあるチャバド本部の下のシナゴーグを損傷した若い扇動者のグループの破壊行為に苦しんでいます。これらの忌まわしい行動が調査され、シナゴーグの神聖さが回復されます。NYPDのプロフェッショナリズムと感受性に感謝します。
 
これらのトンネルが何のために使用されたかについての明確な兆候はありません。私は、子供たちを交通するために使用されている地下トンネルが郡全体にどのようにあるかについて広範囲に報告しました。悲しいことに、これは珍しくありません。これがこの事件に関してこれらのトンネルが使用されたものではないことを祈りましょう。
 
これがどうなるか見てみましょう。
 
📍子どもたちを運ぶために世界中蟻の巣の
ように無数に作られた秘密のトンネル。
どれほどの子どもたちが犠牲になったのか。
こんな恐ろしい星は地球だけでしょう。
 

------------------------

 

 

 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。