チャールズ国王、退位を決定‼️エプスタインリストに… | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

ブログ引用-------------

うわー、昨年11月には準備中だった‼️

ホント、いよいよ君主制は終焉へ‼️

もぉ~、エプスタインリストに出ちゃう😱

 

ナントナント、チャールズ国王は、

長男のウィリアム王子に退位することを

決定したと伝えられてるーー‼️

 

 

内部関係者によると、

君主制の将来について話し合うために、

皇太子夫妻との会談を招集したと言い、

『ウィリアム王子とキャサリン妃に

将来の役割に備えて準備するよう

求めるだろう』と語った‼️

 

今回、デンマークのマルグレーテ女王の

突然の退位といい、実のところは、

エプスタインリストが公開されて、

名前が出てくるからだと思われます😅

 

※こんな写真も作られちゃってる😅
 

和多志の2021年12月9日の投稿では、

エリザベス女王とエプスタインとの関係を

裏付ける写真をアップしています‼️

⬇️ ⬇️

2021年の投稿 

 

 

 
 
 

もちろんアンドリュー王子が、

エプスタインとはズブズブの関係でしたから

当然と言えば当然な話ですね😵

 

ヨーロッパの王室のほとんどが、

『人間狩り』という

人間とは思われない狩りに参加していた😭

※子どもたちに薬物を使い、

裸にして森に放ち、狩りをして

レイプをしてコロス。

 

でね、現在エプスタインリストは、

第3弾が公開されているようですから、

さらに誰もが知っている著名人の名前が

続々と公開されていきます‼️

 

第2弾では、ナオミキャンベルや

デカプリオなどの名前が

上がっているようです。

 

 

今や世界各地では、

エプスタインリストの話題で持ちきりです‼️

 

日本人のお花畑の方々が、

この話題の真実を知るのは

いつのことになるやら💦

 

チャールズ国王が退位して、

バチカンの教皇が死去となり、

バイデンが排除されると、

いよいよGESARA法が発動だと思います‼️

 

北陸の地震や飛行機事故は、

悪党どもの最後の悪あがき、

そしてエプスタインリストの公開の煙幕、

なのではないかと思われます。

 

今は何が起きても、どんなことが始まっても

悠然と泰然と静観しましょう✨️

 

自分たちのできることをやる✨️

 

被害に遭われた方々を思い、祈ること✨️

 

心穏やかに過ごしましょう✨

 

ニュース記事 

 

 

 

------------------------

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。