覚醒その210 エプスタイン・リストの一般公開 | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

 

昨日の1月3日は、記念すべき日でした。ニコニコ

 

なぜなら、、

 

正式に一般に公開されたのですよヨォォ

 

あの悪魔の島、エプスタイン島と関わりがあったであろうとされる人物180名余りの名前が!びっくりぉぉぉ

 

↓エプスタインについて知らない方は、参考までに凝視

 

この公開された「エプスタイン・リスト」と呼ばれる書類に載っている人物たちは、エプスタインの被害者の一人が、エプスタインの元彼女のマックスウェルに対して2015年に起こした現在も進行中の裁判の記録に登場する者たちで、必ずしも「エプスタインの顧客」というわけではないそうです。

 

なので、当然、トランプの名前もでてきます~ 昔エプスタインと交流あったからね

 

あの島で何が行われていて誰が行ったことがあるのかをすでに知ってる覚醒者からすると、

 

チッ なーんだ、顧客リストじゃないのかー

 

と思うかもしれませんが、そんなことはないのです~ これは、ノーミー(スリーパー)向けのデクラスなのですから。

 

まずは、陰謀論が事実かもしれないというのをじわじわとわからせ、ゆ~っくりと洗脳をといていき、眠ってる大衆に真実を知りたいと向かわせていくのデス たぶん

 

いきなり、みんなが崇拝する有名なハリウッドスターたちが島で子供を性的虐待して悪魔に捧げて、血肉を食べてたー なんて言えませんからね! 驚きヒィィ発狂するよ

 

だから、この公開は、(たとえ物足りなくても)貴重な第一歩。

 

考えてみて下さい。世界を金でコントロールする闇側に守られて絶対にばれるはずのなかったエプスタイン島の件が、トランプが大統領時代に表にポロポロとでてくるようになり、当のエプスタインが2019年に逮捕されて自殺(←口封じで殺された)しても今なお続く裁判で、この9年もの間頑なに公開されなかったエプスタイン関係者の名前が、2024年になって、一般に公開されることになるとは、どー考えても、闇側の影響力がなくなってきた証明ですからね! めでたいクラッカー

 

 

余談ですが、

 

公開された裁判書類は約1000ページ、、、

 

ネットでは、だれか全部読んで出てくる人物要約してーとジョークが飛び交ってます。 笑い泣きたしかにー

 

ざっとみたかんじ、今一番スポットライトがあたってるのが、英国のアンドリュー王子が未成年の子たちと本当に乱交パーティしてたってとこでしょうかね~ あんだけ否定してたのにね。嘘つき決定

 

ところで、時をおなじくして、デンマークの女王が退位したり、英国のチャールズ王も退位を考えてると報道されたりしてますね。ヨーロッパの王族は、世にも残酷な子供を使った「人間狩りパーティ」とかやってたし、これから退位する人が続くかもしれませんね!

 

さあ、2024年はしょっぱなから波乱の年ですが、明るい未来の地球地球に向かって、駆け足でレッツゴーランニングランニングランニングランニング バンバンいっちゃって~、プリーズ

 

 

 

------------------------

 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。