虎ノ門ニュース11/18で放送終了 | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

 

 





有本香さん、交通事故で右足4か所の骨折とのこと、お見舞い申し上げます。 交通事故に遭った直後でも、お顔がきれいはてなマーク

 

 

 

 

有本さんの事故について、ブログに書こうか迷っていたら、虎ノ門ニュース終了に笑い泣き

出演者って保守と思いきや、やばい人ばっかりでしたよね笑い泣き

 

 

 



ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤


 

 

 





↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。