佐野美代子さん”エリザベス女王死去で子供たちが救われる!!!!” | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?






ブログ引用----------

不謹慎に思われるかもしれませんが、

イギリス王室は悪質レプティリアンの系列です。

(レプにも良いのもいるので)

子供を殺害、拷問、生贄にしてきました。

エリザベス女王の死去は合図ですね。

ホワイトハットが支配しているので・・・



いよいよ光の時代到来が感じられるのではないでしょうか?



日本でも統一教会など暴露されています。



安倍総理、ゴルバチョフ、エリザベス女王

などの死亡が続きましたね。



CNNのCEOも今年の2月ごろに辞任していますし、

多くのアンカーも解雇されています。



多くのオペレーションが進んでいますよね!!!!



笑顔でお過ごしください。



佐野美代子の「世界の衝撃的な真実」の発売日でした!!!!!

明日の講演会の準備で、忘れていました!!!!



予約された方はアマゾンから届くと思います。

ありがとうございます!!!!!!!!!


----------------------------





ワクチンのデトックス方法①

ワクチンのデトックス方法②

ワクチンのデトックス方法③

ワクチンのデトックス方法④

ワクチンのデトックス方法⑤


冷えとりシルク&コットン2足セット

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。