baumさん ドル崩壊加速!サウジアラビアもBRICKSに加入 | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?














かん口令が敷かれて、新しい情報は出てきておりませんが、ドルの崩壊が迫っています。
サウジアラビアがBRICKSに加入する検討をしていることは前から言われていました。
石油の売買はペトロドルと言われる不換紙幣で決済されていて、簡単に言うと石油という資源を紙で買うという取引がされていましたガーンガーン

ドルであってもすでに金で裏打ちされた通貨USNが登場していますが、新しい基軸通貨である金に裏打ちされた人民元で取引するということは、フィアット通貨(不換紙幣)ドルの崩壊を決定的なものにしていきます笑い泣き

不換紙幣をたくさん持っていても、金に裏打ちされていなければ、今後数か月~1年でただの紙切れになります。メモ帳にすらならないです。マネ●ンや犯罪的なものに加担して得た収入は金に裏打ちされないのでそこで一定の選別が行われます笑い泣きびっくりマーク











ワクチンのデトックス方法①

ワクチンのデトックス方法②

ワクチンのデトックス方法③

ワクチンのデトックス方法④

ワクチンのデトックス方法⑤



シルク100%カバーパンツ


↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。