12月★新商品が入荷しました! | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

新商品のご紹介です。
サイトではまだ未公開の写真の一部を公開しちゃいます!
シルク100%の美肌手袋♪
寝るときに着けると手肌しっとり。




シルクたっぷりネックウォーマーの\クラウドファンディング/がスタートしました!
シルクを広めるためには靴下ではなくネックウォーマーが受け入れられやすいと
考えております。
ぜひ応援をお願いいたします!
応援URL
https://www.makuake.com/project/silkparty/


シルクパーティーが入っている品川イーストワンタワーのクリスマスツリー。
今年もすごいです。このツリーを見たとき「スタイリッシュ」という言葉が浮かびました。よくよく見るとタイトルは「Stylish Chiristmas」となっていました!本当におしゃれ。本当にこういうところが大好きです。この品川イーストワンタワーで迎えるクリスマスは今年が最後。新年からは京橋に移転します。
このツリーだけは早くご紹介したいと思っていたのですが、忙しくてとうとう12月に入ってしまいました。


ランキングメディアに掲載されました!
「冷えとりシルク&コットン2足セット」が「【頭寒足熱で健康に】冷えとり靴下のおすすめ人気ランキング10選」に選ばれました!詳しくはこちら

冷えとり靴下のシルクパーティー
本日からセール開催です
最後まで読んでいただきありがとうございました。

冷えとり靴下のシルクパーティー


↓お得な情報が届きます!↓
ぜひお友だち登録をお願いいたします。
友だち追加