こんばんは!

silkです。

お久しぶりですー( *´꒳`* )

ずっと更新出来ませんでした。

日々更新されている方を尊敬します✨

今回は、更新出来なかった間にスタートさせていたこちら⬇

の紹介をします。


1度してみたかったミニチュア作り。

ミニチュアを作りをしたい欲が高まり、以前に購入してちゃっていました。

買ったのは、昨年の春頃ですねー。

もう1年以上経っていますてへぺろ 



セットには、こちらの数々が入っています。

細過ぎます💦

木の板等の色塗りも自分でしないといけない等とても大変です。



初めて作った作品がこちら!

柵みたいな物ですね。

これを作ることにかかった時間は、1時間半ぐらいでした笑い泣き
 
ミニチュア作りって難しいです。

今は、紙の本等を作っているので、出来たら少しずつアップしていきます。

いつかシルバニアファミリーとコラボ出来るように、コツコツ作っていきたいと思います。



最後に、今年も綺麗に咲いてくれた家の近くにある紫陽花❁*·⑅

ではまた!