こんばんは!

もうとっくに新学期が始まっていますが、新学期前のお話をします。

シルバニア村のお話も、新メンバーと仲良くなる会の様子をお話にアップして、新学期を迎えていきたいと思います。




しか先生「皆さん、今日は新しいメンバーと仲良くなるために交流会を行います
楽しくしていきましょう」

みんな「はーい!」




まずは、じゃんけん大会。

最初はグー じゃんけんぽん📣


 


シフォンイヌの男の子「勝ったー!」




他のメンバーも、楽しくじゃんけんぽん♪

最初はグー じゃんけんぽん

「勝ったー!」

「負けたー💦」



勝ったグループでもう1回じゃんけん。

1番強い子を決めます(^ ^)
  

負けたグループももう1回!

キツネくん「負けたくないよー」

ラブラドールくん「僕もだよ」
    

しか先生「負けたのはシフォンイヌさん!」

シフォンイヌの女の子「負けちゃいました´・ᴗ・`
次は勝てるように頑張るねー!」


しか先生「勝ったのはしまねこくん!」

しまねこの男の子「やったー!」

パチパチパチ👏

続く

また、続きを書きますね。

では!