こんばんは!

silkneko469です。

シルバニアのお話の続きをします。

遅くなりました💦



 
 しか先生「合計で6人のメンバーが新しく入ってくれますよ」

しか先生「まずは、シフォンイヌくんとシフォンイヌちゃん」

みんな「わ〜音符


シフォンイヌくん&シフォンイヌちゃん

「みんなと沢山遊びたいです。
これからよろしくねー!」

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

・お母さんとお父さんは、幼稚園の先生。

・ほのぼのとした温かさを持っている性格。


しか先生「次は、レッサーパンダちゃんとののはなうさぎくん」

みんな「パチパチ!」


レッサーパンダちゃん&ののはなうさぎくん

「初めまして!
遊ぶことが大好きなので、一緒に沢山遊んだり話したりしたいな
これからよろしくね」

レッサーパンダちゃんの
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

・お花好き。

・弟思いの優しい女の子。

ののはなうさぎくんの
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

・そよかぜねこちゃんと家族ぐるみで仲良し。

・運動も出来る!


しか先生「最後は、グレーネコちゃんとしまねこくん」

みんな「パチパチ!」
  

グレーネコちゃん&しまねこくん

「みんなに会うのは初めてだけど、これから仲良くしてくれたら良いなって思っているよ
ドンドン声をかけてねー!
よろしくね」

グレーネコちゃんの
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

・両親と一緒に暮らしている。

・穏やかな雰囲気がある女の子。

しまねこくんの
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

・スポーツ万能!

・以前、シーサイド村に住んでいたので、今度みんなをそこに連れていきたいと思っている。

という訳で、これからそのメンバー達をよろしくお願いしますー!

また、そのメンバー達とのお話を書きますね。

ではまたー。