こんばんは!

silkneko469です。

お久しぶりのブログですね。

シルバニア学園物語は、申し訳ないんですが、1月からまた書きたいと思います。

2学期の内容が抜けている状態ですが、すみません💦 

忙しい日々を過ごしていて、ブログを書く暇が無かったですガーン

少し落ち着きました🙋

さて、
先日、わんこ厨房4のガチャをしました。




わんこ厨房は最近気に入ったシリーズです。

可愛いのにシルバニアに使えて良いと思っています💡





ラインナップはこんな感じ。

お寿司がテーマみたいですね。

計2回しました。



1回目は、土鍋セット。

人参や椎茸、豆腐が入っています。

椎茸は、シルバニアにも無いような気がする(茸類はあっても)ので、嬉しいです。

犬の土鍋が可愛いです🌠



2回目は、お盆セット。

一番欲しかったセットでした(///ω///)♪

いなり寿司とお味噌汁・・・・と豪華ですね。

写真には載っていないですが、その後もう一回回したら、このセットがまた出ました。

2個あっても全然困らないですね照れ



お椀に魅力を感じます✨

かくかくした感じが凄くリアリティがあって深みがあるように思います。

こだわりがある小物ですね👍️


みんなで頂きます!

少し和風の料理屋さんにありそうな料理だと思いますキラキラ

シルバニアとのサイズ感も良い感じでした。

いなり寿司が大きいですけどね。

いつかそのガチャアイテム等を使って、シルバニアの旅館作りをしてみたいですおねがい



ではそろそろこの辺で。

また~!