こんばんは!

sinkneko469です。

今日は、以前していたガチャのうちの1つを紹介します。


ミニチュア習字セット4です。

ずっと前から欲しかったガチャだったので、見つけた時はテンションが上がりましたキラキラ

200円というお値段も良いですね~。


出たのは・・・・・



椿のデザインの習字道具でした。

欲しかったデザインだったので、より嬉しいですおねがい

シルバニアとのサイズは、習字道具の方が大きいです。




中身を見てみました。

文鎮や筆、墨等が入っています✨

筆は実際に使うことが出来るんですよ~(///ω///)♪

小物が細かいです。


くまの赤ちゃんが習字にチャレンジブルー音符

可愛いです。

大人でも子供でも筆を持つことが出来ます。

和なミニチュアが欲しい方にはぴったりだと思いますウインク

是非ガチャコーナーでチェックしてみて下さい。

短いですがこの辺で

また~!