こんばんは!

silkneko469です。

お久しぶりの更新となってしまいました。

久しぶりのブログですが、今回は今更ながらシルバニアストーリーです。

テーマは、植物をスケッチ🌷です。



晴れた清々しいある日。



みんなで、校舎前でスケッチ🖌️

しか先生「皆さん植物を見て素敵な絵を描きましょう」

みんな「はーい!」

スケッチスタートです。



しか先生「みんなの作品が楽しみだむらさき音符

ワイワイ



キツネくんとラブラドールくんは白いお花や植物をスケッチしています。

キツネの男の子「このお花可愛いね~!」

ラブラドールの男の子「確かに可愛い。
上手く書けなくて困っちゃうよ」



そよかぜねこの女の子「わぁ~きれいなお花だね」

くまの女の子「このお花を書くことにするの?」

そよかぜねこの女の子「そうなんだ~」

そよかぜねこの女の子「くまちゃんは何の絵をかくの?」

くまの女の子「チューリップにしたよ」



そよかぜねこの女の子はトイプードルの女の子とスケッチすることにしました。


しか先生「上手に描けているね」   

トイプードルの女の子「有難うございます!」

そよかぜねこの女の子「わぁ~」


楽しくスケッチは続きました。

終わり🌸


次のシルバニア学園物語は、遅すぎる2学期始業式です。

もう少しお待ち下さいね。

ではまた~。