こんばんは!

今日は、ブログを更新していない間に100円ショップで購入していた物を紹介したいと思います。

廃盤になっているかもしれない物もあると思いますが💦


1品目



シナモロールのプレートキーホルダー

とっても可愛いです✨

全5種類の中で↓


私は、シナモロールを選びしました。

キキララ(リトルツインスターズ)と迷いましたが、今回は1つだけにしましたキラキラ


Seriaとキャンドゥで見かけました~。

2品目


シナモロールのポーチ

 またまたシナモロールです笑い泣き

私が持っているシールと同じデザインだったので、つい欲しくなっちゃいました。

Seriaで見かけました~。

キラキラしているのでより可愛いです✨


3、4品目


フレークシールGrace tint

キャンドゥにて購入しました。

こちらの↓ぶるーさんのブログを見て、欲しくなったんですおねがい

        ぶるーさんのブログは、文房具を沢山紹介されていて、よく訪問させてもらっています。

勝手にリブログ失礼しました🙇



画質があまり良くないですが💦

シンプルで色々な場面でも使いやすそうなデザインです。

グリーンとピンクのセットもありました。


そして、最後は背景ボードなんですが、パッケージはあまり綺麗に撮ることが出来なかったので、開封後の写真を載せます。



購入したのは、右下の物です。

神社と茶屋(多分)のデザインです。




以前UKから個人輸入をしたシフォンイヌファミリーと1枚パシャリ📷️

写真は、神社のデザインしか無いですが、すみません💦

鳥居と緑の自然ってとても良いですねむらさき音符




鳥居とお父さん

一人で神社に行く、渋いお父さん(笑)

鳥居がとっても大きくて、インパクトがあります流れ星

これで以上になります。

これからも可愛い物や気に入るアイテム探しを続けていきますねおねがい

次のブログは、シルバニア学園物語の夏休みまでのお話を書きます~。

遅くなってすみません💦

ではまた~!