こんばんは!

この前、とっても久しぶりに森のお家に行ってきました。

今年初かな・・・・( ・ω・)

何を買ったのかといいますと




・わたうさぎの赤ちゃん

・きせかえボックス みずいろ

・きせかえボックス きいろ

の3点です。

迷って迷って購入した物です。

本当は、きせかえボックス あか も欲しかったんですけど次の購入の楽しみに置いておきましたキラキラ


早速しまねこちゃんに着せ替えました。

どちらも可愛しです(///ω///)♪

いつまでも眺めてしまいますね。

実は、どちらかのしまねこの人形は男の子なんです(笑)

双子にしたかったので。

どちらが男の子なのか分かりましたか?

解答は次回の最後にします。



服をチェックしてみました。

下のレースは一緒ですね。

襟元のデザインや色合いがとても異なります❄️

黄色のワンピースの胸元が大きなお花で可愛いなと思います。

しまねこちゃん達に似合っていますね!





次は、小物をチェックしてみました。

みずいろのセットの方が可愛いおめかしな感じで、きいろのセットは少しシックな大人な感じがします。

私の持っているバッグ等と本当に似ています🌱 

 



そして、わたうさぎの赤ちゃん🐰

わたうさぎの赤ちゃんは持っているのですが、どうしてもカバンと帽子が欲しかったんです。

赤ちゃんにカバンと帽子が付いていることって珍しいですからね。

やっぱり可愛いですハート



カバンは開きます。

小物もほぼ入らないサイズです(^o^;)

小さい化粧品なら入る物もあるかもしれないです。

開かないよりは良いですね👍️


というわけで、以上が購入品になりますニコニコ

どれも気に入っています。

ガチャも、更新していない間に色々していたのでまた書きますね。

ではまた~🌱