こんばんは!

シルバニア学園が全然進んでいませんでした。

写真は撮っていたんですけどね。

本当に情けないですガーン

夏休みの話を突然書くのも少しおかしいので、申し訳ないですが、春~夏休み前までの思い出日記ということで3つの思い出を紹介したいと思います。

二学期からまた通常ストーリーでお届けしますね。

1つ目の思い出

入学後すぐにした特技披露会🔔

 
まず始めに発表したのは
そよかぜねこの女の子
  


そよかぜねこ「私の特技は何かというと・・・・」  



 
そよかぜねこの女の子「フルートですキラキラ」 

くまの女の子「凄いね~」 

そよかぜねこの女の子「以前のお誕生日にお父さんとお母さんが買ってくれました
これからも沢山練習して上手くなりたいんだ~(///ω///)♪」

ピンク音符素敵な音色を奏でてくれましたむらさき音符 

パチパチキラキラ 


次はわたうさぎの男の子

わたうさぎの男の子「僕の特技は逆立ちです。
1人では出来ないので、しか先生も手伝ってくへませんか?」

しか先「もちろん!」 


みんな「せーの」  

ドンッ! 

みんな「おぉ~凄いびっくり」 

トイプードルの女の子「しかも綺麗な逆立ちだね~」

キツネの男の子「僕にも教えて欲しいな」

パチパチ


次は
くまの女の子


くま「私の特技は何かというと・・・・・・」




くま「リース作りです✨🎄✨
私のお母さんが作ることがとても好きでいつも教えてくれて、私も得意になったんです」


そよかぜねこ「可愛い!
私にも今度教えてね」

くま「もちろんキラキラ

パチパチ



次は
ラブラドールの男の子

ラブラドール「僕の特技は何かというと・・・・・・」


  

ラブラドール「サッカーです
ボールが教室で出来るサイズはこのボールしかなかったんですけど、本当はもっと大きいボールでしています」

わたうさぎ「スポーツ万能だね」

しか先生「今度体育の授業でサッカーをした時は活躍が期待出来そうだね!」 

パチパチ



次は
トイプードルの女の子


トイプードル「私の特技は何かというと・・・・」




トイプードル「歌を歌うことです」

くま「せーの!」

トイプードル「青空を散歩しよう 宝の地図が見つかるはず・・・・」


パチパチ



最後は
キツネの男の子

キツネ「僕の特技は何かというと・・・・」



キツネ「マジックです」

キツネ「色々出来るんですが、今回はネックレスを使ったマジックをします。」


キツネ「僕の手には、大きなカバンとネックレスがあります
カバンの中に入れて唱えます
のえきをなんみのえきをなんみ・・・・・」



キツネ「中を見てみるとネックレスが無くなりました」

みんな「凄い~!!」

しか先生「マジック、またみんなの前でしてもらおうかな」

キツネ「もちろんです」

パチパチキラキラ

全員が上手くすることが出来て、クラスメイトとの中も深まったとても良い出来事でしたウインク


また、学園物語もお楽しみに!

ではまた~💡