こんばんは!

silkneko469です。

今日は、大分前にしたガチャのお話をします。

書きたいなと思っていたら、こんなにも日にちがたってしまっていました。


やったガチャというのはこれ↓です。




時々ブロガーさんも紹介されていましたね~。


少し色々ありまして・・・・聞いてもらえると嬉しいです(^^)

前、家から少し離れたショッピングモールに行きました。

色々買い物をした後、ガチャコーナーに行ったんです。

そこで、↑のガチャを見かけまして、

下の写真にある矢印の部分を見たら、

なんと200円でした。


ですが、何のガチャなのか等が書いてある紙には300円との文字・・・・・凄過ぎですよねびっくり

そのガチャは、正直300円は少し高いなぁと感じていて、ずっとやったことが無かったので、もちろん2回やりました。




結果はこちらです✨


マガジンラックが2セット

ですが

ちょっと??ってなるところがあるのがお分かりでしょうか。







普通なら↑のみなんです。



なのにも関わらず・・・・・・





こちらの本なども付いてきました!!

雑誌などの小物のみのセットの物です。

本2冊が無いんですけど、凄いですよねキラキラキラキラ

約900円分のガチャを400円でゲットしたことになりますおねがい

半額以下(笑)

こんなことがあるのかΣ(・ω・ノ)と思ってしまう出来事でした~~。





ダルメシアンの親子と合わせて見ました。

父「新聞買おうかな~」

男の子「でも、何で新聞ラックは無いんだろうな・・・・下に置いてあるって(笑)」


サイズ的にも良さそうです👌

今度、スーパーマーケットと合わせてみようと思います。

ご訪問ありがとうございました🌱

ではまた!