こんばんは!

前回の続きです。



8月3日

今日は、オリーブオイルをたっぷり使ったお母さん手作りの料理を食べたよ。

どれも美味しくてお腹いっぱいになっちゃった照れ

今度は、海辺の素敵なレストランで、パエリヤなどを食べたいな🎵

byしまねこ兄



8月15日

今日は、二週間に一度のお笑い会。

お父さんとお兄ちゃんが、みんなに漫才などをやってくれます。

毎回とっても面白くて、みんなに大人気。

今度は、友達も呼びたいな~✴️

byしまねこ姉




9月25日

今日は、キャラメルイヌファミリーが遊びに来てくれたんだ~~。

赤ちゃんは、お部屋でかけっこ。

普通なら、お母さんに怒られるけど、今日は特別。

とっても楽しそうだったです。

byしまねこ兄



9月25日

今日は、キャラメルイヌちゃんが遊びに来てくれて一緒におしゃべりむらさき音符

嬉しくって、沢山話しちゃった。

今度は、キャラメルイヌちゃんのお家で遊ぼうねって約束したの~。

早くまた遊びたいなぁ。

byしまねこ姉



10月10日

今日は、電気屋さんで新商品のポットを買ってきた!

男の子に見せたところ興味津々だったよ。

でも、少し高過ぎてお母さんに怒られちゃった( ω-、)

どこに置くのか考えないとね!

byしまねこ父




12月24日

クリスマスイヴに、お父さんからクリスマスプレゼントをもらいました🎄🎁

大人にはクリスマスプレゼントが無いのはおかしいんですって。

お父さんらしいのよね。

とても素敵なクリスマスイヴになりました。

byしまねこ母


終わり


終わりましたが、まだまたこのお家のセットとしまねこファミリーで写真撮れそうですよねキラキラ

お気に入りは、赤ちゃんが遊んでいる写真ですね。

アプリのアイコンなどにもしていますよ(* >ω<)

やっていたガチャも使って、よりシルバニアのお家を充実させることが出来ますね。


では、今日はこの辺でまた~。