こんばんは!

silkneko469です。

シルバニアのポップアップパークが、私の家の近くでやっていたので早速行ってきました🎵

あまり大きいイベントではなかったですが、かわいい撮影スポットが沢山あったので撮ってきました(*>∀<*)




画像はわたあめカメラというアプリを使って加工しています。

可愛いですねラブ

皆さんのブログでも見たことがある撮影スポットにテンションが上がりました⤴️⤴️

今回のイベントの中で一番好きな撮影スポットかもしれません。



こちらはペルシャネコちゃん達🐱

最近は、シルバニアの中心メンバーがシルクネコからペルシャネコに変わっていっているのでしょうか?

ペルシャネコちゃん持って帰りたくなりますね(笑)




ショコラウサギ🐰

お父さんと女の子の大きさがさほど変わらないと思うんですが・・・・・。

シルバニアといえば!なファミリーですよね~。




こっちにもショコラウサギ。

女の子とお母さんの距離感が微妙ですね(^_^;)


撮影している人もいましたよキラキラ



大きなお人形系の最後はクルミリス。

特に赤ちゃんが可愛いですラブ

お恥ずかしながら、ブログには載せませんが私も一緒に撮ってしまいましたよ(ヽ´ω`)

世代関係なく楽しめるおもちゃだからこそ、子供ではなくても撮ってしまえるのかも。

まだお人形系以外の写真はあるので、次回載せたいと思います。


あと、どうでも良いことですが、ブログを再開してから今日で一年になります🎆

一年早いですね。

これからも続けていきたいですニコニコ


ではでは

お付き合い下さりありがとうございました流れ星

また~。