こんばんは!

今日は、この前紹介した背景ボードで少し物語を作ってみました。

たいした話ではないですがお付き合いして下さると嬉しいです(๑'ᴗ'๑)


🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉

あるところに夜空が綺麗で有名な小さな小さな村がありました。

その村にはリリという名のチャコール猫の女の子がいました。

 
リリには、昔ルルという幼馴染みが居て、でも、ルルはご両親の仕事の関係で遠い村に行ってしまったのでした。


リリとルルはその別れをとてもとても悲しみました。


そしてある日・・・・



リリは一人で綺麗な夜空を見ていました。


ルルに会いたいと思ってずっと考えてしまっている時は、すぐにこの星空を見に行ってしまうのです。

星空はルルと一緒に見たキラキラとした景色。

その景色を見れば、なんだか気持ちが落ち着いてルルとの思い出が蘇ってくるのです。


すると





 
何やら見たことのある人影が







リリ「あっ・・・・・」



ルル「私が誰なのか気付いた・・・!?」
 



リリ「ねぇ、もしかしてルルだよね ルルだよね」

ルル「そうよ」

リリ「でも、なんでここにいるの?」

ルル「お父さんのお仕事が上手くいってまたこの村に帰れることになったんだ。これからは、ずっとこの村にいられるよ。」


キラキラキラキラキラキラ



リリ「なんで早く知らせてくれなかったのよ~~>_<」

ルル「だって驚かせたかったんだもの。」

リリ「ずっと会いたかった💞」

ルル「私もよぉ~~」


 


リリ「これからはずっと一緒に居ようね」
 
ルル「もちろんむらさき音符


そして、その後2人はずっと親友でいられ毎日幸せに過ごしました。



おしまい

🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉

読んで下さってありがとうございました。


あまり深い話でも無くぱっと浮かんだ話です。


最後にオフショットを載せさせて下さい(^・^)




ライト当て過ぎましたね~~💡😅💡



 そして、もう一つ!

ペアショット📷



うんうんブルー音符

とっても可愛いですハート

「これからも仲良しの2人でいてね」リリとルルちゃん🐱


ではまた~🌱